2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偽善者度診断

RAG友さんがやっていたので便乗してやってみました(´∀`) 【あなたは偽善者度 10 % です】 あなたはとてもいい人です。偽善者という言葉とはおよそ無縁です。自分に正直に、自分の思う通りに生きています。ただ純粋なのはよいのですが、粗野とか傍若無人な…

見つけた!!(・∀・)

放浪中にバナナピール発見!

ジョニー

今までずっと気になっていたお豆腐を買ってみました。 風に吹かれて豆腐屋ジョニー(笑)ジョニーてwww 三和豆友食品さんのお豆腐なんですけど、ここのHPすっごい遊び心があって面白いです!!(゚∀゚)他にもいろんな種類のお豆腐があります。三和豆友食品ht…

芸能人バトン

回ってきたので答えます(`・ω・´) ★好きになった男性芸能人 RAG FAIR シュワちゃん ・・・あとは誰だろう。。あとで追記します! ★好きになった女性芸能人 いっぱいいて書ききれませんw ★今まで似ていると言われた芸能人 和久井映見さん 藤田朋子さん 引地洋…

マヨネンってもしや・・・

あれのこと!? お店のHPで気付いた内の一人です(笑) 食べてみたーい!!

埼玉県でもテレビ神奈川が映るのです!

横浜BLITZでのイベント「SUMITOMA2」録画準備よーしっ☆

マヨネンを追え!

ネットで調べても一向に出てこないマヨネン;; 気になる気になる・・・。 あ、マヨネンがキーワード化されてるwww 乗車男は今回巣鴨〜田端間です(`・ω・´) 駒込はいつも山手線に乗り換える時に使うので何か嬉しいです(笑)

超うまい〜☆

生牡蠣うまい〜(´∀`) 牡蠣すっごい好きなんですけど、生牡蠣は初でした!! もっと食べたかった;;

今夜はお寿司〜♪

先ほど母から電話があり、夕飯は近所の回転寿司に決定!(´∀`) さ、準備しなきゃっ!!

噂をすればっ!!

ズボ化見てたら「RAGッ STORY」来た〜♪ヽ(´▽`)ノ 早速iPodに落として聴きまくり見まくりだぁっ!

フラゲ日。

通販組の私はフラゲできるのかっ!!?(笑) 今日か明日には届くかなぁー。RAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・スーヨン,引地洋輔,土屋礼央,加納孝政,光田健一,幾見雅博,武部聡志出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2…

ありーな。

買ってきました〜(´∀`) ズボのライブの感動が一気に蘇ってきます(´A`。) すっごい楽しかったし、感動したし、絶対に忘れないライブになった。 「opening song」後のノックのSEから「smile」への流れでもう泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。 ↑3列目だったからピ…

ウチも当たった!(゚∀゚)

この間の年賀状事件(笑)の時に3枚引いて1枚当たりでした♪ HALLSのキャンディもらいました(´∀`) まだ食べてませんw

あるある見てます。

・・・。吐き気、よく物を落とす・・・当てはまるんですけど(汗) 頭が膨らむ感じの頭痛は何なのコレ?(´A`。)今も痛いんですけどー;; あ、髄膜炎かもしれない!!! 去年の今頃、髄膜炎になって入院の一歩手前とか言われましたよΣ 病院で抗生物質の点滴して、…

すっげ〜(゚Д゚ )

http://www.ario-kawaguchi.jp/web/ Ario川口ってすごいね!! 川口市民としては一度遊びに行かねばっ(えw)

TOKYO-FM

こないだの丸ビルの放送やってますね!!! ちなみにその時のレポはこちらっ。→http://d.hatena.ne.jp/pikichi/20051112 ひゃ〜v思い出すわ〜(´∀`)おっくんの写真はさすがに流さないか。。。ラジオじゃ分かんないもんね(´・ω・`) ちなみに写真は来年の卓上カ…

プリクラ帳

時間があったので何気なく見てたら、去年と今と全然顔が違うっ;;(゚Д゚ ) うわー結構ぽっちゃりしてたのねΣ(今もだけど。)

あは〜(´∀`)壊

もう限界ー寝ていいですか?(誰に聞いてんのよアンタw)あ、でも丸ビル点灯式のラジオ寝過ごしちゃ大変だから起きてよう。。。 今日の「BEAT MOTION」ダビングしてくれる方いませんでしょうか??

印象バトン

ノリコさん(id:noriko55)からバトンが回ってきたので答えたいと思います☆ ★回してくれた人の印象をどうぞ実はお会いする以前からプリクラでお顔は拝見してました!!友達からどんな方か聞いたことがあったので、初めてお会いした時は思っていた通りの印象を…

ぎゃーΣ

公開生放送はともかく、大宮なら間に合ったのに・・・orz どなたかレポをっ!(笑)

(・∀・)

出た〜礼央さんまた埼玉高速鉄道言ってる(笑) いつも使ってるから何か嬉しいです☆ね!Uちゃんw ちなみに私、埼玉高速鉄道の礼央化支部長です(`・ω・´)

ラジオ。2

アルバムver−!!!初めて聴いた☆(´∀`) すごいっ!すごいっ!!!

ラジオ。

今日はさいたまスーパーアリーナでの公開生放送ですね。 同じ埼玉なのに行けないなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。たった3駅なのにーっΣ 一応今日の仕事は終わったんですけどね;;おとなしく家で聴いてますっ。 連勤でそろそろ疲れてきた(´A`。)ぐったりしてます。。 …

年賀状書き。

印刷を終えて(どうにかインク足りて良かった;)ただいま宛名書きです。 あと何枚ですか!?・・・目がしぱしぱする(´A`。)

勤労感謝の日になんで勤労してるんだよ!

正にそれに当てはまる1人でございます(笑) 今日は午前中で終わりでしたけどね。 さ、年賀状②Σ

ありえなくなくないっ!?ヽ(`Д´)ノ

超ありえない(怒) 年賀状買いにセブン行ったらどこにハガキが置いてあるか分かんないとか言われて30分以上も待たされたんですけどー!!!かなりムカついてましたよ。 何なんだよセブンイレブン安○出○店!!!(バレバレw) 前行った時も何回かおもってたんです…

あ、思い出した(笑)

支部長立候補メール送るの忙しくてすっかり忘れてた(゚∀゚)w

GyaO

礼央さんが出る「PRO-FILE」。 http://www.gyao.jp/variety/profile/ これから見ますー◎

大きな玉ねぎの下で。

只今仕事に向かう為埼玉高速鉄道の中で書いてます。 今日ご一緒した8人の皆さま(笑)、そして偶然会えた4人の皆さま、本当にお疲れおでした☆ 11/21 14時30分頃日本武道館周辺で何かが起こる! 今日は何と「歌笑」の収録でした! ステージは武道館前!!!(下の…

おはようございます◎

普段どおり6時起きしてテンション低かったぴきちデス。。。 が、しかーし! 既に「スターズオンRAG FAIRメドレー」の着うた配信されてると聞いてテンションUP〜↑↑ フルやばいっ(゚∀゚) かっこいいよぉ///即めざまし音に設定♪着うたのはとりあえずHANAのとこ…