2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京VSユベントス

サッカーファンとしては見に行きたいところ。 ユベントスよ!?デルピエロよ!?(何) あー行きたい。

リネージュⅡ

1年半前、RAGがイベントに出演したオンラインゲーム「リネージュⅡ」を実はやってみました(笑) お試しで無料3日間だったんですが・・・ やっばいくらい面白い ハマった!!! コンビ二でお金払ってこようかな♪ 誰かやってる人いないかな〜?? RAG FAIR血盟作…

アスパラガス

ってお菓子知ってます?? これ昔すごい好きで、よく食べてました! 今日久しぶりに食べたんですけど、やっぱり うまい、うまい、うまい。(3回も言うな/笑) 写真は当時の私(4歳)とアスパラの袋(小分けパック) 食べたらお腹いっぱいになってきたかも。…

虹の橋で

虹の橋には、様子の違う動物達もいます。 彼らは、打たれ、苦しみ、飢え、そして誰にも愛してもらえませんでした。 仲間たちがそれぞれ特別な人と虹の橋を渡っていくのを、羨ましそうに見ています。 彼らには特別な人などいませんでした。いつものようにみん…

虹の橋

天国のほんのちょっと手前のこちらがわ。 虹の橋と呼ばれる場所。神様に呼ばれて天に召された時 こっちの世界の誰かと心が通じ合っていた動物はこの虹の橋に行きます。そこにあるのは私達の大切な友達が 思う存分走り回って遊べる草原と丘。 そして十分な食…

「Unplugged Box」

昨日行って来ました! セットリストと簡単なレポ(・・・というより感想に近いかも;;;)をライブレポの方にUPしておきましたので、良かったら見てください! なんかまだ気持ち悪いや・・・ これからお仕事行ってきます。。。 昨日ご迷惑掛けた皆様、本当に…

思い出したっ!

「交渉人 真下正義」で国フォが出てきました♪ 映画の中で使われたのはホールA。 CIRCLEツアーで使われたホールです^^ 何かすごい嬉しかった〜☆ 入り口とか他のとこも映ってって、超楽しかった♪♪

行って来ました!!!

「交渉人 真下正義」見てきました!!! 思ってたより空いてて見るには快適でした^^ つかすっごい面白かった!!!ユースケさんかっこいいッ/// っと、映画の前に実は某店でグルちゃん捕獲大作戦(仮/笑)をしました! グルちゃんのスニーカー欲しかったな。。。…

そう②!

ちなみに明日・・・ってもう今日かw 新宿まで「交渉人 真下正義」見て来ますっ!!! Kちゃんお世話になります〜♪笑

!!!

来週のレオールで新曲かけるってよー!!! やった♪ヽ('∀`)ノ

リヴリー

やっとLv.38までいって、雷も覚えたのに・・・ ジョロウグモと戦ってたらそのページ重くて動かなくなって、グル☆ちゃん死んじゃったじゃないかー!!! 返せよウチのグル☆をっ!!!(怒) また一から育てなきゃ。。。 チームの皆さんご迷惑お掛けします。 リヴ…

・・・

頭痛い。

C/W

「GOOD VIBRATIONS」キターーーーー!!! すっごい嬉しいどうしようvV(キャッ②///) しかも「VTRag-2」のオマケは半熟だしーっ↑↑ ・・・予約完了です☆(笑) そう②実は明日から2連休なんですよ〜♪(嬉) とりあえず明日は百恵ちゃんのトリビュートアルバムを…

こげんたちゃんを知っていますか?

先ほど、PC専用リンクに「Dear こげんた」というサイト様をリンクしてきました。 以前、某掲示板上で子猫の虐待シーンを公開する という事件があったのをご存知でしょうか? 上記のサイト様は、その被害者であり虐殺された子猫“こげんたちゃん”のHPです。 …

な、なんとΣ

「Summer Smile(仮)」のC/Wがビーチボーイズのカバー曲だそうですね!!! 音楽会でハマったんだよビーチボーイズ☆ 音楽会で歌ったやつが入るのかな?? 楽しみすぎるーっ!!!(・∀・)

・・・

あ、画像全然内容と関係なくて申し訳っ;;; 大阪を走ってるチャッコロカーです。 ウチのHPでも走ってますね=3

8月のイベント・・・

すっごい行きたいよーっ!!!仙台なんて仙台サンプラザだよ? CIRCLEツアーの時のあの会場よ!?(何) 3列目のほぼ真ん中の席ですっごい緊張したっけな〜(懐) とりあえず1箇所だけでもチケットが取れれば・・・