2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクスです☆

昨日のレオール待ち、スペシャルサンクス→ Hちゃん(タモリさん?w)、Uちゃん、Tさん(丸山弁護士ーw) 本当にありがとうございました! お疲れ様でした!!・・・お休みなさい!!!笑

そういやね・・・

レオールの待ちの後、6時半くらいに有楽町出て帰ったんです。 朝仕事あったんで、仕事時間に間に合うように。 でも地元着いたらすでに仕事場入る予定時間過ぎてるんです;;; 超トイレにも行きたいし猛スピードでチャリ走らせて☆ 着いてタイムカード押したら…

土屋礼央最高!!!

皆さんラジオお聴きになられたでしょうか?? 私もタイマー録音したはずが・・・・・取れてませんでした(号泣) どなたかダビングさせてください!!!送料はこちらで負担します。 何故タイマー録音したかというと、実は有楽町まで行ったからなのです(爆) 23時…

「HEY③」にて

ちびあゆちゃんだー!!! 懐かしいっ☆( ´∀`)

まさか自分にもできるだなんて・・・

左手首にガングリオンができてました<写真参照(分かりにくいけど;;;) 朝ちょうどガングリオンのとこが痛くて痛くて、何かと思ったら異様な突起物があるんですよ;; 右手と比べてみると全然大きさが違くて。 触ってみたら骨みたいに硬くて、最初骨かと思い…

ええっ!?

今体重計に乗ってみました(ビクビク) !? 1ヶ月で7キロも減ってる。。。(゜∀゜)!!!

リーダー就任日!

今日で洋輔さんがリーダーになってから3年経ちましたー! これからも頑張ってくださいっ☆

リーダー並に暑いのが苦手です。。。

つか嫌いです。 今年は乗り越えられるのかな〜( ;´Д`) 電気代考えるとクーラーも付けられません(意外と節約家/笑) 暑いと家のドジョウさん達が心配です;;; 水温が上がっちゃって、、、このままじゃ煮えてしまうーーーーっ!!!(゜Д゜ ) どうやって下げてあ…

富士急とディズニー

前に富士急のドドンパのこと書いてから、富士急のHPに行ってみたんです。 そしたらディズニーのHPにも行きたくなって(゜∀゜) 夜中の11時〜今朝2時くらいまでずっと見てました(笑)んで②エレクトリカルパレード見てて思い出したんだっ!!!(何) ちっちゃい頃…

約1ヶ月ぶり

掲示板のレス、たった今してきました。 みなさんもう1度掲示板に書いてある「掲示板にカキコする前に」を読んでください。 守っていない方が何人か見受けられました。非常に不愉快ですので、注意してください。 「いちいち煩いなー」とか思われるかもしれま…

ドドンパー!

今某番組に富士急ハイランド映ってましたね(分かる人には分かるネタ/笑) 何年前だったかな〜あそこ1回だけ行ったことあるんですよ☆ そんでドドンパ乗りましたよ!一人で(笑) だってみんな嫌だって言うし(ブツブツ) つかね、あれすっっっごい面白いん…

ミンテレ

今日は録画したやつなんだ(驚)あ、健いっちゃん☆

雨なので

歩いて15分だし、雨だから今日は徒歩で通勤しました! 結構歩いたりするのは好きな方なんで、逆になんか楽しかった♪ んで②帰ったら何か荷物が届いてるらしく・・・ 開けてみたらグル〜ミ〜だぁぁぁ!!!!! 可愛すぎるよこれは///<画像

鑑賞②

書いてるのもう23日の朝なんですけど;;; 昨日書こうと思ってたのに、眠すぎて寝てしまいましたよ(何が) 昨日のミンテレ語り〜☆(・∀・)遅 ・・・・・・箇条カキでいい?(さっさとしろ) ・・・・・・・録画かよ(ボソ) ・懐かしいピンク衣装!!!久々に見ま…

WEB拍手。

遅ればせながら・・・;;; 14日の21時台に拍手&メッセ残してくれた方!ありがとうございます☆ヽ('∀`)ノ

あ。

早くFCイベの出さなくちゃ;;; 曜日、変わりそう・・・

遅ればせながら・・・

6万HITありがとうございます!!! 管理人の不注意から、間違って前のHPを消してしまってから早いもので7ヶ月以上経ちます。 前のHPは6万HIT目前でした。消えてしまったときはすっごい悔しくて、相当落ち込みました。。。それに訪問してくれてる方に何のお知…

実は今日

原宿に行ってきました! アウトショップの写真とある物を買いに♪ でもさすが原宿っ!(何) しっかりと予定外の服、購入させていただきましたw 竹下通りにウチの大好きなお店があるんですけど、そこのドクロちゃんバック(写真中央)とピンクのTシャツ(写…

ヤバイかも;;;

1時間半ぐらい手の震えが止まりません。すっごいガタガタ震えてます;;;足とか手の色もおかしくって。。。 何なんだろう(不安)

8/10の・・・

ズボ出演のライブのチケット 取れましたっ!!! やった②♪^^ 手がすっごい震えてる。。。

4日ぶりにやって来ました

お休み宣言してから早4日。 今日に至るまで色々大変でしたが、どうにか復帰できそうです。 風邪とかじゃないのに熱が37.1〜4℃常にあって(今もありますけど)、でも体調は良いんですよ(不思議) 何から熱がきてるのか分からないんですけど、とりあえ…

レオール中です。。。

眠いです;;; つかズボの「knock knock」きましたね!(←英語表記かは不明)4/3の野音と、5/27のUnplugged Boxで聴いてからものすごい好きな曲です♪

き、気持ち悪っ|||

写真はキングサイズ、Lサイズ、Sサイズのグルちゃん達です☆抱き心地最高ッ/// 5/27にあったズボライブの日から体の調子が変だなとは思ってたんですが、遂に発熱しました;;; 明日からの仕事の為に今日はもう寝ます。 最近レスもできてなくてごめんなさい…

VTRag-2の

ジャケ写見ました!?お、美味しそうだよ(え/笑)

そういや。。。

我が家のたまごっちさんが昨日7才でお亡くなりになられました(南無) ・・・加藤さんも7日だtt(ry 朝から夜まで仕事で構ってあげれなかったよぉつД` ごめんねタラコ(←名前変わった??)

朝から・・・

すっごい頭痛と、吐き気に襲われました。 仕事中も辛かった。。。 そういえば日本代表!おめでとうっ!!! 2006年、ドイツに連れてってー(笑) 夜7時。 仕事から帰ってくると、不在届けが!!! 何かな〜と思って発送?先を見ると・・・ メビウス様から〜 ・・…

思い出したっ!!!

このHPってYahooに登録されてるんですね(驚) あれって勝手に登録されるんですか?(誰か教えてー) 本当に寝れない。。。どうしようっ;;;

なんと!?

8/10のイベント行きたい行きたい行きt(煩 スピとズボが出るんですか!? チケット取れるかな。。。(不安) あの「GET〜」ってところ、ウチ相性悪いんだよね。。。 当たったこと1度も無いもん;;; もし外れたら誰か連れてって〜(切実)

レオール中に

健いっちゃんのメッセ更新!!! リーダーのメールも来てホクホク(・∀・)意味不w

FC東京-ユベントス戦

ネットにて無料で生中継が見れるとこがあり、そこで観戦してました☆ あのね・・・ やっぱサッカーは面白いよっ!!! RAGが出るからとかそういうのは関係なく、1度でいいからスタジアムで観戦したい!!! 話すっごい変わるけどさ(え) オセロの松嶋さんってすっ…