2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公式で!

武道館ライブまでのカウントダウンが始まってるよっ♪(・∀・) ・・・あと70日か。 仕事頑張ろ(笑)

期間限定なのか。。(´A`。)

http://www.watanabepro.co.jp/tobira/ どうやらズボのメンバーがそれぞれブログを期間限定で始めたみたいです。 そ う い え ば(何)10/3には「愛情ばっか〜」「Knock!Knock!」の着うたが配信されるそうで!! かなり嬉しいですね☆(´∀`)

はてダじゃないのっ!?(笑)

礼央さんブログ始めたんですね! 礼央化住宅/土屋礼央ブログ - Yahoo!ブログ ちょっとちょっと!土屋礼央さん!はてなダイアリーって何回も言ってたのにヤフーですかっ(゜Д゜ )笑早速アンテナに追加させてもらいますー☆

ただいまー。

帰って早々、公式見てびっくりしました!! 「ミンテレ」がリニューアルされて新しく番組始まるじゃないですか!それにRAGも出るんですね(゜Д゜ )てっきり出ないのかと思ってました。。。 あと10/7! 噂どおり「土屋礼央のオールナイトニッポン」が復活っ!…

これから再びお仕事ですっ!

大切なお友達が武道館ライブにいけることになってものすごく嬉しいです!!! さてさて。 髪を今すぐウルフカットにしたい気持ちと、もうちょと伸ばすぞっていう気持ちと、葛藤が続いております(何) 行ってきますー(逃;;)

RAGかっこいいヽ('∀`)ノ

素敵でした〜☆★朝3時って・・・;; お疲れ様ですっ(´Д`;)

ただいまです(´A`。)

かなり疲れた;;さっき仕事終わりました。今日はミンテレ最終回。 あとで録画予約しといたの見ようと思います!

ベストアルバム予約しなきゃ〜♪(´∀`)

「RAGッ STORY」早く予約しなきゃね!!(・∀・) ・・・どこで予約しよう。。

ズボ〜ズボ〜

RAGの情報って何なんだろう・・・やっぱ新曲なのかな!? 10/4が待ち遠しいっ(´Д⊂ 土屋礼央さんお疲れさまでした!!

フォー!!(笑)

はてダ・・・全部見てるんだwすごい礼央化されてるよね!?(誰に聞いてるんだよ) だってHN@礼央化推奨委員会ってのがあるんだもん!ね、会長(笑)>サイドバー参照 私ももちろん入ってます(・∀・) 「愛情ばっかミステイク」だぁ☆(嬉) ズボツアー楽し…

公式サイト

RAG

トップページが変わってますね! かっこいい☆(・∀・)

無事見つかりました!!

チケット譲ってくれる方見つかりました!>海ちゃん本当にありがとう!(´Д⊂ メール送った方、本当にすみませんでした;; 相方Uつんから「見つかった!」って電話貰った時は「やった〜!」って飛び跳ねてたんだけど、それから行ける事が嬉しくて涙出てきまし…

相方共に落選(涙)

なので緊急募集!武道館ライブのチケット、2枚譲ってくれる方探しています!!!譲ってくれる心優しい方、コメントにてご連絡ください(切実)

。゜(゜´Д`゜)゜。

武道館ライブのチケット 外 れ た 嫌だー絶対行きたいのに。。。 相方Uつんが取れてますように!!(祈)

ライナーノーツ読みました。

試聴もして、ますます発売が楽しみですっ!!! 明日からまた仕事だからもう寝よう。。。 おやすみなさい。

ベストアルバム!!!

RAG

火傷が痒くて寝れずにいて、フラっとワタナベの携帯サイト見てたんですよ。 そしたら見つけちゃいました!! 11/30 ベストアルバム「RAGッ STORY」発売決定!!! 更に目が覚めました(゜∀゜) しかもこの小さい「ッ」は何?w しかも「fallin' LOVE」も入ってるし…

車が欲しい。。。

免許持ってないけどさ(苦笑) シーマとかセルシオとか超かっこいいよ(・ε・) スピーカーでガンガン音楽流して走りたいわ〜☆(大迷惑;;)

仕事終わってから原宿へ♪

アウトショップの写真を買いに原宿に遊びに行ってきました! ゴリエちゃん(等身大?人形)と一緒に写真撮った。 リアルすぎてキモかった(爆) 何故かあったラグピー(ガチャガチャ) 可愛いドクロのネクタイとスカートがあったけど・・・我慢②;;

一週間お疲れさまです!

やっと明日は久々のお休みです(´Д`;)

マジですかいっ!?

10/7に「土屋礼央のオールナイトニッポン」が一夜限りの復活する・・・らしい!!!? 本当だったらかなり嬉しいな☆ヽ('∀`)ノ

「警視庁捜査一課 木島丈一郎」

どうやら12月に2時間SPでやるみたいですね! 楽しみ②♪(´∀`)

引地洋輔さん、ご卒業決定おめでとうございます!!

さっき仕事から帰ってきてPC開いたんですが、おっくんのブログ見て知りました! 洋輔さんのメッセも読みまして・・・何かすごい泣きそうでした;;・゜・(つД`)・゜・ 嬉しいと共に、「頼むから卒業してくれ!」(by CIRCLEツアー)とメンバーにつっこまれ…

黒猫

ブログペットらしいんですけど、可愛いー!!! http://purple2.client.jp/image/maukie2.swfあとリヴリー日記の方のブログに貼ってるんですけど・・・こっちのブログに貼りたいよー;; リラックマの時計☆

「携帯で変換バトン」

バトンが回ってきたので答えたいと思います〜(・∀・)>しぃサンあざぁーす!! 携帯の予測変換で一番最初に出るのを「あいうえお順」に書くみたいです! では②れっつらごー(笑) あ行 あ・・・あるので い・・・以外 う・・・売り上げ え・・・駅前 お・・・…

ただいまですー。

そういえば、昨日ちょっと部屋の片付けをしてたんですよ。 そしたら専門学校の時のクロッキー帳やら作品やら懐かしいのが出てきて・・・片付けを忘れしばらく見てしまいました(笑)←あるよね!?こういう事w クロッキー帳をパラパラめくってたらこれすっごい…

映画見てきました!

午前中で仕事を終わらせ、午後からKちゃんと新宿に行ってきました! 目的はグルのイベント?と「容疑者 室井慎次」を見ることっ(・∀・) まずグルイベに行って、それからロフト、ハンズ行ったりしてから映画に。 すっごい楽しかった〜♪ Kちゃんありがとね!…

礼央化検定

2点でした(笑)

すみませんー;;

今日のJ−WAVE録音された方の中で、MDにダビングしてもらえる方いらっしゃいますでしょうか??タイマー録音してったんですけど、親がちょうどテレビ付けてたらしく・・・その電波のお陰で雑音がひどくてつД`) どなたか宜しくお願いします。

行ってきました!

会場に着いたのは11時くらいでした。 別の友達としばらく話した後、とりあえず場所を取って会場横にあるマックへ♪ するとマックの手前の横?に通路があったんですけど、ふと通りかかった際通路の方へ目をやるとちょうどマネージャーさんたちと一緒にラグが!!…

「J−WAVEホリデースペシャル/ブリジストンpresents GOOD VIBRATIONS」

明日お会いできる皆さま、宜しくお願いします(・∀・)