2005-11-27から1日間の記事一覧

ウチも当たった!(゚∀゚)

この間の年賀状事件(笑)の時に3枚引いて1枚当たりでした♪ HALLSのキャンディもらいました(´∀`) まだ食べてませんw

あるある見てます。

・・・。吐き気、よく物を落とす・・・当てはまるんですけど(汗) 頭が膨らむ感じの頭痛は何なのコレ?(´A`。)今も痛いんですけどー;; あ、髄膜炎かもしれない!!! 去年の今頃、髄膜炎になって入院の一歩手前とか言われましたよΣ 病院で抗生物質の点滴して、…

すっげ〜(゚Д゚ )

http://www.ario-kawaguchi.jp/web/ Ario川口ってすごいね!! 川口市民としては一度遊びに行かねばっ(えw)

TOKYO-FM

こないだの丸ビルの放送やってますね!!! ちなみにその時のレポはこちらっ。→http://d.hatena.ne.jp/pikichi/20051112 ひゃ〜v思い出すわ〜(´∀`)おっくんの写真はさすがに流さないか。。。ラジオじゃ分かんないもんね(´・ω・`) ちなみに写真は来年の卓上カ…

プリクラ帳

時間があったので何気なく見てたら、去年と今と全然顔が違うっ;;(゚Д゚ ) うわー結構ぽっちゃりしてたのねΣ(今もだけど。)

あは〜(´∀`)壊

もう限界ー寝ていいですか?(誰に聞いてんのよアンタw)あ、でも丸ビル点灯式のラジオ寝過ごしちゃ大変だから起きてよう。。。 今日の「BEAT MOTION」ダビングしてくれる方いませんでしょうか??