こげんたちゃんを知っていますか?


先ほど、PC専用リンクに「Dear こげんた」というサイト様をリンクしてきました。
以前、某掲示板上で子猫の虐待シーンを公開する
という事件があったのをご存知でしょうか?
上記のサイト様は、その被害者であり虐殺された子猫“こげんたちゃん”のHPです。
犯人は、4時間に渡り子猫の耳や尻尾をペンチで切断したり虐待
を続け、死体を川に捨てました。
実際の写真を私は見ましたが、とても残虐で見るに耐えられませんでした。
ここに載せた写真は虐待前、こげんたちゃんがバスタブで犯人にご飯をもらい、美味しそうに食べている写真です。
これが最後のご飯になってしまいました。



このサイト様には虐待写真は一切ありませんので、皆さんどうか見て下さい。
お願いします。