朝から・・・

すっごい頭痛と、吐き気に襲われました。
仕事中も辛かった。。。




そういえば日本代表!おめでとうっ!!!
2006年、ドイツに連れてってー(笑)



夜7時。
仕事から帰ってくると、不在届けが!!!
何かな〜と思って発送?先を見ると・・・



メビウス様から〜





・・・・は?(・∀・)笑

神様ですか?(意味不)



でもよくよく調べてみたら、キングサイズのグル〜ミ〜を頼んだとこからでした☆


というわけで明日、遂にキングサイズのグル〜ミ〜が我が家にやってきますっ!!!(嬉)
明日休みで良かった☆
ティー君になりきって遊ぶぞ〜♪




ちなみにキングサイズのグル〜ミ〜は75センチあります(笑)