4日ぶりにやって来ました

pikichi2005-06-14



お休み宣言してから早4日。
今日に至るまで色々大変でしたが、どうにか復帰できそうです。
風邪とかじゃないのに熱が37.1〜4℃常にあって(今もありますけど)、でも体調は良いんですよ(不思議)
何から熱がきてるのか分からないんですけど、とりあえず元気なので!^^



お休み中は、あまりの具合の悪さにメールや着信も出られずで・・・・・・きっとみんな怒ってるだろうな〜と思いつつ(苦笑)
これから返事返します。。。


それから、掲示板にも心配してくれたカキコがあって・・・嬉しかったよ!!!(涙)
「at the circle」の歌詞にもあったけど、[支え支えられて生きること]って・・・正にその通りだなって思いました。

きっとまたいつか同じようなことが起こるかもしれない、また誰かに迷惑掛けちゃうかもしれないけど・・・;;;




・・・うーん、何か話が暗いっ!!!笑


あ、そうだ!
昨日の洋輔さんのラジオ、私の大好きなnobodyknows+がゲストとして出演されてましたー♪(実際ゲストにいらしてたのはHIDDEN FISHg-tonノリ・ダ・ファンキーシビレサスの3人なんですけど)


早 く 新 曲 が 欲 し いw





そして②名古屋城に洋輔さん行かれたみたいですね!
むふふ///(何)
私も音楽会の時行きましたよ♪(だから)
金シャチももちろん触ってきました・・・・・・2匹☆
洋輔さんは1匹しか触れなかったみたいだけど・・・何でだろう??




HPも更新されてますね!
あのWのやつ・・・爆笑でしたよwww
かなりあれで笑って、それで何か気持ちがすごい楽になったんですよ。
頭とか胸のモヤモヤが消えた・・・・・・っていうと何かモヤモヤ病かと思われるかもしれないけど;;; でもそんな感じでスッキリしたんです☆


ありがとう洋輔さん!