遅ればせながら・・・

6万HITありがとうございます!!!


管理人の不注意から、間違って前のHPを消してしまってから早いもので7ヶ月以上経ちます。
前のHPは6万HIT目前でした。消えてしまったときはすっごい悔しくて、相当落ち込みました。。。

それに訪問してくれてる方に何のお知らせも無く、あんな形になってしまったことが今でも心残りで仕方ありませんでした。
また新しく作り直して、また見つけてくれれば・・・そんな風に思ってました。

実際前のHPから遊びに来てくれている方はどれくらいいるのでしょう;;;


とにかく、6万HIT達成できたの遊びに来てくれている皆様のお陰です。
これからも10万HIT目指して(笑)頑張りますので、宜しくお願いします。


6万HITキリ番残してくれた"Tさん"、足跡ありがとうございました!
踏み逃げだったらどうしようかと思ってました;;;