いろいろ考えて・・・

今こう書いてる時点で、かなり怖いんですけど・・・一応近況と報告を。


最近は見えない目にビクビクしながらの日々を過ごしています。それほどショックが大きかったんだと思います。
落ち込んでばかりじゃいけないってことは分かってるんです・・・でも怖いんです。


休館中はたくさんの方から心配していただきありがとうございました。
Mちゃんの日記にはとても救われたよ・・・ありがとう(←こっそり泣きながら読んでました)





未だ全然傷が癒えてなくて、復帰もまだまだ先になると思います。
最悪の場合は閉鎖・・・;;
どうすればこの傷は癒えるのでしょうか・・・??




***


昨日ミンテレ見ました。
リーダー熱が戻ってきました(笑)

RAGの歌すごい良かったですよね!
星空は思いっきり合成だったけど・・・(苦笑)それも演出ってことで。