そろそろ

pikichi2005-08-11


HP復活を考え始めています。
ほとぼり?も冷めはじめてきただろうし。。。(・・・大丈夫だよね??)
とりあえず前回の日記で提案を下さった方の意見を参考にして、ランキングから外そうとおもっています。


昨日「鷹男」ライブいってきました。
出演されたどのアーティストも素敵でカッコよかったです。
ズボは・・・やっぱりいいですね!すっごく楽しかった!


昨日は久々にRAG友さんといっぱい会えたし。
「落ち込んでてもしょうがない!」と思って明るく?振舞ってたんですが・・・だ、大丈夫でしたでしょうか;;;(聞くな②)
ライブ中には洋輔さんもお見掛けしまして、皆が上の方チラチラ見てるんで「何だろう?」とか思いつつライブに集中してましたら。。。相方Kちゃんが「洋輔さんがいる」って言うもんだから、チラッと見てしましました///ビックリした・・・。


「鷹男」、とって楽しいライブでした。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。