仙台

pikichi2005-08-30


昨日仙台公演に参加された皆さんお疲れさまでした。
H美、H美のママ、Sちゃん、Aちゃん、Yちゃん、Uちゃん、Yちゃん、Aちゃん、Hちゃん、Kちゃん、Kちゃん、Kちゃん、本当にありがとうございました( ´∀`)
画像はガーベラ☆昨日行ったお友達さんは分かるでしょう。。(笑)
そういえば花組のプリ撮ってないよーっ;;<H美隊長!!!





で、今日は仕事が午前中だけだったので、午後Uちゃんとカラオケに行って来ました(元気だな;;)
やっぱハレルヤ楽しい〜♪♪2回も歌って踊って♪
あ、そう②!ジンジャーエール初体験しましたっ!!!(笑
こんなに美味しいものとは知りませんでした(←かなりハマった人)