「Summer Smile」

遅ればせながらRF CIRCLEでの今月のテーマについて語ろうかなと☆
夏の中で幸せを感じた瞬間ですか( ´∀`)

やっぱ去年の夏かな〜。
RAGファンになってからたくさんのRAG友さんに会えたのも去年の夏でした♪

お台場冒険王でのラグピイベントは今までの中で一番思い出に残ってるイベントです。
炎天下の中すごい暑くて大変だったけどね;;
チェイサー夫人に偶然遭遇しちゃったりとかして(笑)
あの時知り合えたRAG友さんも何人かいて、イベント後に観覧車乗ったりとかして楽しかったです☆
あとは「O.O.O」!
ここでも何人かのRAG友さんと仲良くなったり、HPにいつもカキコしてくれてる地方の子と初めて会ったりとかして(・∀・)

RAG FAIRに出会えてなかったら、みんなと知り合えてなかったんだよねっておもったりして。
幸せを感じた夏でした!