おおっと(゜Д゜ )

何やらトラバされてるぞ☆と思い飛んでみると・・・

しぃサン、あざぁーす!(・∀・)

「RAGスキーさんにちょっとした6つの質問」が回ってきたんで、早速答えてみよ〜♪


『RAGスキーさんにちょっとした6つの質問』


★RAGファン暦はどのくらいですか?

3年8ヶ月かな??
たまたまテレビでフリフリのPVを見たのがきっかけです。
何かみんな笑顔で楽しそうですぐファンになった記憶があります(何気に曖昧;;)
インパクト大!(笑)



★一番最初に買ったRAGのCDは?

恋のマイレージ」・・・のみ(笑)

恋のマイレージ

恋のマイレージ

でも海賊BAN!は持ってます(゜∀゜)



★RAGソングお気に入りベスト3は?

①ハレルヤ

ハレルヤ

ハレルヤ

ハレルヤダンス最高!(笑)曲の雰囲気っていうのかな?とにかく好き!

②HANA

HANA

HANA

なんかあったかい気持ちになれるんですよ。自然と楽しい気分になってくる1曲。

③GOOD LUCK! 〜旅立ちのエール〜
迷ったんだけどこの曲にしました。楽しいじゃん!聞くたびに頑張ろうかなって思う1曲。


★ぶっちゃけRAGメンで誰が一番好き?

洋輔さん!・・・・・と礼央さん(ええっ)
同じくらい好きです。っていうかメンバー全員好きですけどね。RAG FAIR大好きですから(何)
洋輔さんは歌声と、素晴らしい演技力が(笑)
礼央さんの歌声も好きなんですけど、礼央さんの場合は考え方とかすごい「あぁ」って思うときが多々あって、納得?共感?何て言うんだろう。。。かっこいいと思います。


あぁ真面目に答えちゃった(恥//)


★メンバーが夢に出て来た事はありますか?

あります!最近は特に多いです。
礼央さんが出てくることが多いかな?
内容は・・・忘れました;;


★さぁ、あなたの現在のRAG化度は何%?

92%

2って(笑)
ライブとかイベントとか結構行ってる方だと思うし。
で、100%にしちゃうと何かつまんないから(え)謙虚に92%!





次は誰に回そうかな・・・(・ε・)
一人じゃなくてもいいんだよね?(誰に聞いてるw)




はてダ仲間の

かおりちゃん(id:anafternoonnap
ノリコさん(id:noriko55

見てるか分からないけど(゜Д゜ ;)笑
お願いします!!