行ってきました!

会場に着いたのは11時くらいでした。
別の友達としばらく話した後、とりあえず場所を取って会場横にあるマックへ♪
するとマックの手前の横?に通路があったんですけど、ふと通りかかった際通路の方へ目をやるとちょうどマネージャーさんたちと一緒にラグが!!遭遇してしまいましたぁぁ(゜Д゜ )
リハーサルの為、会場に向かう途中だったみたいです。
いきなりだったんで、かなりキョドりながら友達3人とマックへ逃げました(逃げたのかな?笑)


リハはいろいろトークとか替え歌もしてくれて、本番同様楽しめました♪

帰りには嬉しいハプニング(?)もあって、本当に行って良かったです。


一緒に行ってくれたAちゃん、Yちゃんありがとう!
会場でお会いした皆さま、ありがとうございました☆
暑い中お疲れさまでした。




はて、昨日睡眠時間1時間だったせいか・・・家着いた途端一気に眠気とだるさが襲ってきました。。。
今日は早く寝ますー(´・ω・`)