渋谷・原宿周辺で何かが起こる!!

行って来たよ!!!
仕事終わって(12:30頃)携帯見たらRAGメール来てて・・・かなり焦った〜;;
絶対ベストアルバムのボーナスCDに入るストリートライブだと思ったもん!

すぐさま一緒に行ってくださる相方さんを見つけ、1時間後には地下鉄に乗り込みいざ原宿へ!
始まる30分前には無事着き、Yちゃんと合流☆
おっくんのメッセで「駅近く」って書いてあったので、とりあえず明治神宮の方へ行ってみました。
そしたら神宮橋にそれらしきファンの方々を見つけ、とりあえずそこで待ってみることに。



そしたらRAG FAIRが来ましたー!!!(゜∀゜)
後ろ振り向いたらすぐ目の前に礼央さんがっ!!!(゜Д゜ )



ライブは5〜10分くらいだったかな??
歌ったのは、今までのRAGの曲を何曲かちょこっとづつ歌ったメドレーでした。
「start」から始まったのは覚えてる(笑)


終わって礼央さんが「武道館来て下さい」みたいなMCをして終了。


たまたまそこを通った人も足を止めて見てくれてて、外人さんもいたりして何かすごい嬉しかった!
ビルの屋上から見てた方や、歩道橋から見てた方もたくさんの人がいて、これをきっかけに武道館に見に来てくれると良いなって思いました。


ますます武道館ライブが楽しみですっ!!





おっくんのブログ&おっくんと加藤さんのメッセって、今日の場所のヒントだったんだね(笑)