原宿行ってきました!

仕事が午前中だけだったんで、午後からUちゃんと原宿へ行ってきました。
まずアウトショップへ向かい無事写真を購入。今回のUNOのCMみたい☆
そんで後ろを振り返ると波田陽区さん!?(゜Д゜ )
着物姿でしたw


それから竹下通りでショッピングし、プリクラ撮って帰りました。
帰りに地元のミニストップ礼央さんが載ってる「女性自身」を買って、店内でズボの「愛情ばっかミステイク」がかかるのをひたすら待ってました(笑)
かかった時喜んでたら、若いお兄さんが優しくニコっとして見てましたよ(゜∀゜)


家に帰ってから髪を染めて、あ!無事「扉」届いてました!!!

扉

これから聴きます〜♪(´∀`)