あ、どうも。

生きてます(笑)
ちょっと忙しくてなかなか更新できずにいました;;ネタが無いってのもあるんだけど(あ)

さて②さっきまで私の家でUちゃんと鑑賞会?してたんですが、遂に届きましたよ例のヤツ!


じゃじゃ〜ん♪

X JAPAN COMPLETE II」!オンザ「zipper」(笑)
ちょっとだけさっき見たんですけど、最高!!!
ライブ映像で最初に「Rusty Nail」がくると必ず泣きますっつД`)
悲しくて泣いてるんじゃなくてね。

X JAPAN COMPLETE II

X JAPAN COMPLETE II


あとこれも届きました☆

nano〜(´∀`)
奥のは今使ってるmini☆



今日は「踊る大捜査線」だ!!!