LIVLYバトン

見つけてきたんで答えたいと思います(`・ω・´)

□■飼っているリヴの種類名と誕生日

○ムシチョウ(Name:グル☆)
誕生日は 2005/5/25 只今生後151日

2代目です。1代目はバグのせいで亡くなりました(涙)

○ヴォルグ(Name:すたぁ)
誕生日は 2005/10/24 


□■今現在設置している島(アイテムがあればそれも)■□

グル☆の島
○現在の島:かぼちゃ畑
○アイテム:城と星空
      GLL掲示
      ハウスB
      シロムシクイ
      かぼちゃの提灯
     






□■好きなリヴの種類(3種類)■□

○ムシチョウ(溺愛w)
○ケマリ
ヘンプクジンチョウ

ラヴォクス・ユンク(耳垂れ限定)も好きだけど・・・Σ



□■好きな島とアイテムと技(3つ)■□

○島

たんぽぽの島
 欲しいけど持ってない島。


桜の島
 リヴを始めた時すごい憧れてた島です!


かぼちゃ畑
 今すごい気に入ってる島。
グルちゃんにもピッタリだと思ってます、ハイ。


○アイテム

花びら
 可愛いし、何気にいろんな島に合うかと。
桜の花びらも良いですよね(´∀`)


城と星空
 背景が欲しかったんで、発売した時は嬉しかったです!
今の島にすごい合ってる☆


ムシクイ
 欠かせないですね、ムシクイは。



○技

宝石の匂い(/search)
 ddいただきますw

変身(/transform 種類名)
 ローズウッドに変身するのが好き(笑)

雷(/thunder)
 最近モン退治してないなー。


□■好きな管理リヴ■□

ポッサムさん、マハラさん、


□■バトンを回す人5人■□

リヴリーやってる方はお持ち帰りでどうぞw