帰ってきましたー。

早速昨日のライブの感想をネタバレしない程度に;;
今までで一番楽しかった!!!
2時間半くらいやってたんじゃないかなぁと思うんですけど・・・。
まず、最前列でした///真哉さんの目の前!!(AXの時は2列目でほぼ礼央さんの前)

あと、とある曲で礼央さんがやる”アレ”が2回目で成功!!!(←ツアー行った方は分かるかと;;)超かっこよかったですよ(´∀`)
それとガッチャンがメガネを2度ほど外しまして・・・外した方が絶対かっこいいと思いました☆
それとたぼくんもいつもより喋ってて、何回かお客さんを煽ってたりしてましたね!

とにかくすごい楽しかったんですよー!!!
AXの時と全然違いました。
27日の福岡、そして31日最終日。
無事成功するよう祈ってます。



↑お昼ごはんは念願のひつまぶし☆


↑音楽会以来、2度目の名古屋城


↑2度目の金シャチ。今回はちょっと登ってみた(笑)


↑ハレルヤデイズより。


↑ハレルヤデイズより。その2。こんな張り紙前は無かった気が(笑)