「武道館への道のり」

登録させていただいてるRF CIRCLE様のトラバ企画に遅ればせながら参加っ!!

3回目のテーマは「武道館への道のり」


実は私、当日の相方Uちゃんと共にFC先行に外れました。
ぶっちゃけ外れるなんて思ってなかったんで・・・頭が真っ白になりました。
「どうしよう②;;」とUちゃんとメールしていたら、数分後「譲ってくれる子見つかった!」との電話。
途端、行ける事が嬉しくてその場で泣き崩れわーわー泣いてました。゜(゜´Д`゜)゜。
譲ってくれたのはいつも仙台ライブなどでお世話になってる海ちゃん>コメントもいつもありがとう(´∀`)
4枚も取れたなんてすごいね〜とUちゃんと話してました。


武道館ライブでは、いつもメールしてくれる地方のRAG友さん達も参加すると聞いたので、初対面予定です(笑)


たくさんの同じRAG FAIRファンの方達と会える☆
もう今から楽しみで仕方ありません!!!