"扉〜IN&OUT〜"ツアー

Shibuya O-East行って来ました!!
3列目にいたんですが、もう最高でしたっ!
つか今回のツアーは幸せすぎたね<Kちゃんw
初日AXが2列目で、名古屋が1列目。。。全て礼央さん&真哉さん側っ!!(笑)
Kちゃん本当にお疲れさまでした。<私信


さて、ネタバレも解禁ということでセットリストを。。。名古屋verです。てか昨日のも同じセットリストか!(・∀・)
何か大阪はちょっと違かったらしいですね。


[セットリスト]
Opening Song
smile
boy
答え
ラブラブなカップル フリフリでチュー
青山ブルーマウンテン
素敵なメロディー
手をつなごう
数学なんて関係ない
愛情ばっかミステイク
陽(2005年ver?)
knock! knock!
堪能JAPAN
バランス
生活LIFE

■アンコール
open sesami
迷わせる
当たり前の恋

■アンコール2
ここにいるから


↑間違いがあったら誰か指摘してくださいっ;;


・テーブルクロス引きは2回目で成功!名古屋に続いて2回目ですね☆
・あと今回もガッチャンがメガネを外してくれました(´∀`)笑



そう②!ライブ前に原宿・渋谷をフラフラしてたんですが、こんなん見つけました(・∀・)

↑珈琲専門店「DEVICE」(笑)


礼央化フォー!!!



あ、グッズの鍵の扉もさっき開けましたよ!!


ズボンドズボン最高ー!!!
お疲れさまでした!