Ryon2's Night 2


ズボライブではいつもお世話になってるKちゃんと行ってきました!


まず1時に原宿で待ち合わせて、すぐに大戸屋へ直行(笑)
写真撮るの忘れちゃったんだけど、温たままぐろ丼がかなりうまいっ(´∀`)
以前来たときはおろしハンバーグ食べたんだけど、それも美味しかったv
大戸屋最高ですね♪


んでそれから竹下通りをブラブラ。
んで②竹下通りからラフォーレ前の通りに出るとこの角のお店!ここっていつも来る度Xの曲流してるんですよね〜!!!「紅」かかってた時はさすがにタテノリしそうになった;;(危)

それからプリクラ撮って道歩いてたら・・・


つかもうぜ!ドラゴンボール

↑携帯ストラップのドラゴンボール発見しました!!
かなり気に入ってます☆
デカいのもあって欲しかったけど・・・高かった↓↓



↑食べかけパフェ(笑)
チョコレート大好き♪


↑「アメリカンを下さい」(笑)

それから渋谷に移動して、前回追加公演の時もお世話になった(え)東急へ♪
あそこって屋上にペットショップがあるんですねー(゚∀゚)
犬がいっぱいいました・・・(犬嫌い。)

そこで一目ぼれした子がいるんですけど、デグーって知ってます??
ネズミみたいなのなんですけど、すっっっごい可愛いの!!!
ヒマワリの種をいくつかあげてきました。


さて②肝心のライブ!!!
ズボのセットリストは、

open sesami(SE)
smile
フリフリ
Knock! Knock!
生活LIFRE

  • MC-


バランス

でした♪

しかも昨日のライブで、今年のズボのライブは終了だそうで。。。(´Д⊂
来年もいっぱい行くぞー!!!