大きな玉ねぎの下で。

只今仕事に向かう為埼玉高速鉄道の中で書いてます。
今日ご一緒した8人の皆さま(笑)、そして偶然会えた4人の皆さま、本当にお疲れおでした☆



11/21 14時30分頃日本武道館周辺で何かが起こる!
今日は何と「歌笑」の収録でした!
ステージは武道館前!!!(下の画像参照)
RAGは朝6時に日テレ集合で、東京タワー・巣鴨・池袋サンシャイン通り・原宿のGAP前の通りでストリートライブをしてきたみたいです(マネージャー星野さん談/笑)
ちなみに武道館前でのストリートライブで最後らしいです;;


収録は3時からということで、それまでスタッフさんたちが機材などを運んで
だり、マイクテスト、立ち位置など準備してました。


そして3時、遂にRAG FAIR登場!!!
衣装がすーっごくかっこいいんですよっ!!!
12/4放送の「歌笑」にて放送されるので皆さん乞うご期待!(笑)
スターズオンRAG FAIRメドレー2分verを2回収録しました。1回目は正面からRAGを。2回目は上からなどの色々なアングル(アンゴーだったっけ??←礼央さん風w)からファンを撮影してました。
最後には礼央さんがそのカメラに向かってガッツポーズ☆



更に収録が終わると集まってくれたファンの為に1曲歌ってくれることに!!!
礼央さんが「Blue Moonを〜」って言った瞬間本気で喜んだ内の一人ですよwww礼央さんの冗談だったけどΣ
ちなみに「白い天使が降りてくる」1分ver(だったっけ??)で歌ってくれました(=^▽^=)←これは放送されないのよね;;
最後の健一さんの「メリークリスマス〜♪」がすごい印象に残ってます◎



↑会場となった武道館前。


洋輔さんがヨー様チックで素敵でした(笑)