ありえなくなくないっ!?ヽ(`Д´)ノ

超ありえない(怒)
年賀状買いにセブン行ったらどこにハガキが置いてあるか分かんないとか言われて30分以上も待たされたんですけどー!!!かなりムカついてましたよ。
何なんだよセブンイレブン安○出○店!!!(バレバレw)
前行った時も何回かおもってたんですけど、何か無駄な動きが多い;;
ウチ何年か前にセブンでちょっとだけバイトしてたんで・・・すっごい気になるΣ
もう行かねーぞ!
でもその間にzipperゲット!!最後の1冊だったんですけど、ちょっと優越感(笑)


家の前って駐車場なんですけど、何か帰ったら大変なことになってましたよ;;
ブロック塀が壊されてて車が3台くらい玉突き事故?みたいな。。。

↑撮った時には既に車は撤去されてました。
思いっきり2階の部屋から隠し撮り(笑)