印象バトン

ノリコさん(id:noriko55)からバトンが回ってきたので答えたいと思います☆

★回してくれた人の印象をどうぞ

実はお会いする以前からプリクラでお顔は拝見してました!!

友達からどんな方か聞いたことがあったので、初めてお会いした時は思っていた通りの印象を受けました。落ち着いた素敵なお姉さまのようでした。


★周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。

よく言われるのは・・・
・変わってる
マイナスイオン
・キレると怖い
・気分屋
・とても22には見えない(笑)
 

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・他人を思いやる優しい人
・行動的
・責任感がある
・明るい
・素直


★では反対に嫌いなタイプは?

・自己中
・思いやりがない
・人に迷惑ばっかかける
・話を聞かない
・表面上だけは良い子


★自分がこうなりたいという理想像はありますか?

何かしら誰かの役に立てればそれだけで幸せです。

★自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

大好きよ大好きだぁぁぁー!!!(某リーダー風w)



★そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)

かおりちゃん(id:anafternoonnap)・・・妹思いの優しい子です。いつもお世話になってますw
幸地ちゃん・・・明るい子。笑顔がキュートv
海ちゃん・・・落ち着いた姉さんw
ミホちゃん・・・メガネが似合うオシャレさん!
詩織ちゃん(id:shiori0910)・・・年下とは思えないくらいしっかりしてる、可愛い子。
柊さん・・・可愛くて面白い子。



15人も無理でーす(苦笑)
答えたことある方はスルーでお願いします☆