芸能人バトン

回ってきたので答えます(`・ω・´)

★好きになった男性芸能人
RAG FAIR シュワちゃん
・・・あとは誰だろう。。あとで追記します!
  

★好きになった女性芸能人
いっぱいいて書ききれませんw


★今まで似ていると言われた芸能人
和久井映見さん 藤田朋子さん 引地洋輔さん
・・・雰囲気とかが似てるのかな??


★会ったら泣いてしまうだろうと思う芸能人は?
YOSHIKI


★会った(見た?)事のある芸能人
慎吾ママ 三宅裕司さん 永作博美さん(家の近くの神社に慎吾ママのドラマの盆踊りのシーンでの撮影に来てた)
波田陽区さん おっくん 加藤慶之さん 荒井健一さん 引地洋輔さん 土屋礼央さん  


★↑でTVと見るのと顔が違う!!芸能人
洋輔さんが素だった(笑)


★バトンまわす人
お持ち帰りでどうぞ。