人間性バトン


ハピネスさん(id:happiness10)から人間性バトンが回ってきました!
・・・これって印象的バトンと内容同じじゃない!?(゚Д゚ )

*回してくれた方の印象をどうぞ

お会いしたことはありませんが、しっかりしてて素敵な方だと思いました。



*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください

・大人しい
・変わった人
・キレると怖い

最近よく言われる3つですね(笑)



*自分の好きな人間性について3つ述べてください

・優しい
・明るい
・面白い




*では反対に嫌いなタイプは?

・ネガティブ人間
・周りに迷惑掛ける人
・謝んない人




*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「自分」っていうものを持ってる人。
自分らしく、周りに流されない。




*自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

あざぁーす!!!(*´▽`)ノ




*そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)

私の印象を答えてくれる方、お持ち帰りください(笑)
人からどういう印象持たれてるのか、結構気になるじゃん?w

その際はトラバお願いします☆