あけおめっ!!

あ、どうも(笑)
先ほど仕事から帰ってきました。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
犬嫌いな私にとって辛い1年になりそうです(苦笑)


さて。
無事年末を乗り越え時間に余裕ができたので、久しぶりの更新です。
お陰様で売り上げがかなり良くてホッとしてますv
17時間ぶっ通し働いた甲斐あった・・・←休む暇ないので。
とりあえず4日まで頑張ります(`・ω・´)



それから、埼玉2部のフィルコンチケと例の年賀状が届きました!
年賀状は、前書いたRAGの直筆年賀状ってやつ。
見た瞬間「何でこのアー写なのさっ」って思った(笑)
でも嬉しい!!!
フィルコンの方は、この席なら当日の相方さんが加藤さんファンのなので喜んでくれると思います(´∀`)良かった◎