HNバトン

あいちゃんから回ってきました♪

◎あなたのHNは何ですか?
・ぴきち@礼央化(または”ぴきっちゃん”笑)

◎由来は何ですか?
・ひきちにマルを付けてみたw

◎差し支えなければ本名もお願いします。
・恵子(ブログで本名出すの初じゃない!?(゚Д゚ ))

◎本名の由来は何ですか?
・恵まれる子になるように。

◎過去につけられたあだ名を教えて下さい。
・本名だと、けーちゃん、おけい
HNだと、ぴきっちゃん、ぴきちゃん、ぴきっち、などなど。

◎過去に使っていたHNを教えて下さい。
・ゆっけ・・・今も使ってるけど☆

◎今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
・いっぱいあって忘れた(笑)

◎一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
・呼び捨てかな?

◎HNと本名、どちらが好きですか?
・どっちも好きっ!!!

◎生まれ変わってもその本名でいたいですか?
・はい!

◎回す人
止めます。。。