ブラインドタッチバトン

ハピネスさん(id:happiness10)から回ってきました!

きゃーΣ
こんなバトンもあるのね( ;´Д`)
出来るかちと不安orz

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい!

誤字、脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



1.生年月日を教えてください

昭和58年4月7日




2.TV番組といえば何?

いつも見てるのは「めちゃイケ」!!!
大好きっ☆




3.かわいい有名人は誰?

ベッキー




4.辛い食べ物といえば何?

キムチとカレー



5.あなたのチャームポイントを教えてください

童顔(笑)




6.あなたの虫に対する思いを教えてください

虫・・・好きですよ?(え)




7.カラオケの十八番は何?

ハロプロ系が得意らしい・・・。




8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!




9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)

お持ち帰りでどうぞ!

で、出来た(笑)