妄想バトン

ノリコさん(id:noriko55)から回ってきました!

テーマが「好きなキャラクター」に限定されているみたいなので、ここはやっぱりグル〜ミ〜中心で答えたいと思いまーすヽ(´▽`)ノ

◆1 PCもしくは本棚にはいってる『好きなキャラクター』

・PC…グル〜ミ〜の壁紙・画像・web素材などなど
   ポドリーやジジタンクもいます☆


・棚…グル〜ミ〜の本関係は持ってないので、特にないですね;;
   

◆2 よく妄想してる『好きなキャラクター』

 ピティーくんのようにグル〜ミ〜に噛み付かれたい(笑)
 チョコボに乗りたーい!!!



◆3 最初に出会った『好きなキャラクター』

 じゃじゃ丸!ぴっころ!ぽろり〜♪・・・懐かしい!!(笑)
 あとはやっぱガチャピンとムックかな?
 あ、小学生の時だけどウゴウゴルーガのミカン星人とトマトさんも好きだった!!



◆4 特別な思い入れのある『好きなキャラクター』

 グル〜ミ〜!!
 何気にRAGファンにグル好きさんって多いですよね☆
 それがきっかけで仲良くなったり声かけてもらったりとかしてます。

 
 あとはやっぱりFF6のキャラクター。
 特にガウとロック(笑)



◆5 バトンを回す人とそれぞれのお題

 これも誰か拾ってください(笑)
 お題は同じく『好きなキャラクター』で答えてください!