妄想バトン

ハピネスさん(id:happiness10:20060225)からバトンが回ってきました!

お題は『ツアー』です(´∀`)

1.パソコンまたは本棚に入っている『ツアー』は?

パソコンの方は、懐かしき「RED FIRE」、「音楽会Vol.1」の映像が入っております。
iTuneには武道館でのビートルズメドレーが入っております。
あとはツアーの写真とか。

本棚にはもちろん今までのツアー等のビデオ・DVDが入ってます。





2.今妄想している『ツアー』は?

早くラグのツアーやんないかなー。




3.最初に出会った『ツアー』は?

「RAG Fツアー@大宮」
初ライブ、初生ラグでした。




4.特別な思い入れのある『ツアー』は?

悩みますねーコレは。

やっぱ「CIRCLEツアー」の時かな。
この時色々あったんすよ(笑)
最終日の帰りには、地方の子たちが帰る時間になってフォーラム前でわんわん泣いて友達みんなに迷惑かけましたw
あとこのツアーで初めて遠征して行きとか超ドキドキで吐きそうだった!(爆)
あとは、初めて前の方(3列目)でラグを見れて聴けて幸せだった。


もう1個!
ズボの「扉」ツアー!!
AXが2列目、名古屋が1列目、最終日が3列目でやっぱ印象深い!(全て真哉さんと礼央さんのたち位置の真ん中キープw)
それに超感動した。
最初の「smile」でもうヤバかったし、「knock!knock!」超最高だった。
あと名古屋で自然とみんなも一緒に歌ってた時。会場が一つになった感じで楽しかった!


5.5人にお題つきで回してください。

お題は・・・同じく『ツアー』で!!(え)

海ちゃん
星輔っち
幸地ちゃん
うにゅ
のんちゃん


宜しくお願いしまーす!