洋服バトン


落ちてたから拾ってきた☆(笑)
れっつごーごー♪w

【Q1】好きなブランドを3つ

BANANA FISH
Candy Stripper


3つ目は・・・無い・・・かな(笑)



【Q2】よく読むファッション誌は?

zipper



【Q3】買い物はどこの街に行くことが多い?

原宿ですね〜。


【Q4】買い物は一人で行く派?友達と行く派?

1人大嫌いなんで;;
必ず友達と行きます(`・ω・´)


【Q5】今まで買った中で一番高価な洋服は?

もちろんキャンスパの・・・(これ以上は言えないっΣ←何故?!)



【Q6】あなたの定番を教えてください。

スカート+スパッツとか、スカパン中心☆


【Q7】最近買ったお気に入りアイテムは?

最近じゃないけど、ずっと気に入ってて使ってるのはバナフィシュの鍵盤バック♪



【Q8】今欲しいものは?

靴!

 
【Q9】好きな色の組み合わせは?

特に「これ!」っていうのは無いかなぁ。



【Q10】振り返りたくない過去の自分の服装は?

中高はあまりおしゃれに興味が無かったです(´・ω・`)
ホント最近なんです;;



【Q11】お金がない時、食費かおしゃれ代どっちを削りますか?

おしゃれ代(笑)


【Q12】好きな異性のファッションは?

その人に似合ってれば◎


【Q13】お疲れ様でした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください

そこのおしゃれさん!(笑)
貰ってってください☆