ブロガーさんに気になる質問バトン

ミホちゃんから回ってきたバトンです♪
元気に行ってみよっ☆(・∀・)

1.お名前をお願いします
ぴきち@礼央化でーっす!!(超元気w)


2.ブログのジャンルは?
RAG、ズボ、ビアンコ、mixiリヴリー、ファッション関係など、とにかく興味のあることと日々起こるどうでもいいようなことについて書いてますよっ♪


3.ブログ暦はどのくらいですか?
5月20日に始めたんで・・・約10ヶ月ですね。


4.ブログを始めたきっかけは?
前使ってた日記サイトがだんだん書き込む度に重くなって開きづらくなってしまい、その時興味があったこのはてダで始めたのがきっかけです。


5.コメント書き込み派?トラックバック送信派?
コメントは最近あんましないです。
するとしたら今はmixi内くらいじゃないかな。

トラバはバトン回す時に使ってます◎


6.ブログをやっていて良かったと思うことは?
RAG友さんの輪が広がったことだね!

あとは1日の楽しみが出来た!(笑)



7.憧れのブロガーさんは誰ですか?
これといって、いないっす(´・ω・`)
山Pの日記が好きです(何)


8.記事を書くときのこだわりは?
特にないですねー。
その時のテンションのまま、思ったことを書いてますから(え)



9.気になるブロガーさんにバトンタッチ!(複数可)
ハピネスさん(id:happiness10
さくらちゃん(id:rukasakura
海ちゃん

バトンターッチ!!