ポーション

ドリンクの1段全てポーションが並んでたのに超興奮してしまいました(笑)
それも写メしてくればよかったなー(後悔)



ってなわけで買ってきました!!

瓶の色が綺麗っス☆




では早速開けてみましょう!!




じゃじゃーん♪



青色1号って素敵☆(笑)*1
ウチ的にポーションって緑のイメージがあります(そう)
匂いは薬っぽいですね(´A`。)



じゃ飲んでみましょう。






結構好きかも?!(え)

リポビタンDっぽい。
何かこの濃い甘さ?がなければ◎です!
嫌いじゃない!
買った人のブログを見ても皆さんマズイっておっしゃってましたが・・・ここに居ましたよ!美味しいと思った人がwww(きっと私の味覚がおかしいんでしょうね)




飲んだ瞬間、緑色の"100"って数字が現れたとか・・・w


ポーションのCM「バトル編」→http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

*1:発ガン性があるらしいけど;;