今日のレポ♪

行ってきましたメイド喫茶
店内撮影禁止だったので、写メは撮れませんでしたが超楽しかったです♪
店内は思ったよりそんなに広くなくて、メイドさんが5人くらいいました。
クマたんケーキ食べました(´∀`)可愛かったし美味しかった〜◎
お目当てのひとみちゃんが今日はいなくてちょっとガッカリ;;
また行きたーい!一緒に写真撮ってもらいたいなぁ。
だから誰か今度一緒に行きません??(笑)


あとアキバといえば缶おでん!!
これも美味しかった!!


アキバってカラオケないのねー;;
やっと見つけたよカラ館
何気なく見てたらミドリカワ書房発見!(゚∀゚)

べビスタもあったよー。


あと帰りに初めて気付いたんだけど、埼玉高速鉄道に小さいテレビ?が付いてた!!!
進化してる!!
礼央化映像流して〜(笑)