ついにお別れ。

ウチのメロのすたぁ☆ちゃんとお別れの時がやってきました。
お別れするかすっごい悩んだけど・・・。



手紙を書いてくれたみたいです(´Д⊂



。゚(゚´Д`゚)゚。




ありがとう!!


新しいメロの名前もすたぁ☆ちゃんです(笑)
みなさんどうぞよろしく!


* * *


今日は午後から仕事先の子3人でブルドックに遊びに行ってきました!
ウチはブルドックに初めて行ったので、ちょっと興奮気味でした笑)
あそこすっごい楽しいんだね!!

あとバッティングセンターにも行ってきたよ♪


* * *

洋輔さんFF12買ったのね!!
わ〜FFっ子としては嬉しいっす!お買い上げあざぁーす☆



私的に洋輔さんってゲームとかRPG得意そうな感じがする・・・w
追い抜かれるっΣ(゚Д゚ )笑