あいつバトン

ハピネスさんから回ってきました!
遅くなってしまってすみませんΣ


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

とのこと。


では②いってみよー!

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




0.あいつの名前を教えてください

ハピネスさんです。




1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

はてダ仲間(笑)




2.あいつを色で例えると?

淡いピンク




3.あいつを四字熟語で例えると?

「温厚篤実」
おだやかで誠実って意味っす☆




4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

落ち着いてそう




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ない!




6.あいつに唄わせたい歌は?

バラード系を歌わせたいっす♪




7.あいつと遊びに行くならどこ?

サンジェルマン




8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

真面目に就職する




9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

機会があったら是非お会いしましょうね!(・∀・)




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ハピネスさん(id:happiness10)バトン返しw
海ちゃん
幸地ちゃん
ノリコさん(id:noriko55


あと1人はそこのあなた!!
よろしくお願いしま〜す(´∀`)