青春バトン

幸地ちゃんから回ってきました!

1、お名前と年齢をお願いします。
*ぴきち@礼央化、22才デス(・∀・)


2、青春エンジョイしてますか?
*エンジョイ中〜♪


3、青春=恋になると思う?
*あったりまえじゃん!


4、自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
*喜怒哀楽


5、学校生活は青春だと思う?
*うん。


6、青春といえば?
*みんなで協力して作り上げるもの・・・とか?(意味不)


7、初恋はいつ?
*幼稚園の時だったから5才っす!
10年間好きでしたw


8、告白はする方?待つ方?
*基本は待つ方。
だけど、その時によってどっちもどっちじゃない?


9、過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
*したことはない(は?)


10、自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
*友達



11、青春はいつまでが時効だと思う?
*青春に時効はないと思います。


12、これは青春の代表だといえば?
*達成感とみんなの笑顔☆


13、自分の青春あとどれくらいあると思う?
*死ぬまで!!


14、最後に青春を語っちゃってください。
*毎日が青春だ!(どうした?)


15、最後の最後にこのバトンを回す人を2人以上5人以内決めてください。
誰か貰ってー☆