洋服バトン

ノリコさん(id:noriko55:20060327)から頂きました♪

行ってみよ♪

Q1.好きなブランドを3つ



BANANA FISH
Candy Stripper

くらいかな??



Q2.よく読むファッション誌は?



zipper

実は今月号まだ買ってません(焦)
アンナちゃーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。



Q3.買い物はどこの街に行くことが多い?



もっぱら原宿ですね☆



Q4.買い物は一人で行く派?友達と行く派?



友達と!
意見も聞いたりしつつ◎



Q5.今まで買った中で一番高価な洋服は?




キャンスパのワンピ!超可愛いの☆
・・・2万くらいだったかな??(爆)





Q6.あなたの定番を教えてください。



鍵盤パーカーと鍵盤バックは必需品!!




Q7.最近買ったお気に入りアイテムは?



デニールタイツ
超可愛いスカートw





Q8.今欲しいものは?



パンプス
お財布
 




Q9.好きな色の組み合わせは?



赤と黒
ピンクと黒
ピンクと青
黄色と赤
オレンジと白




Q10.振り返りたくない過去の自分の服装は?




ここ2〜3年くらい前まですっごい地味だった;;
化粧もしてなかったし(゚Д゚ )




Q11.お金がない時、食費かおしゃれ代どっちを削りますか?



食費!(笑)




Q12.好きな異性ファッションは?



あまり詳しくないんで、その人に似合ってればいいかなと◎



Q13.お疲れ様でした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。



おしゃれといえば…


そこのおしゃれさん!拾ってー!