名称不明バトン

ようこちゃん(id:yoko0728:20060402)から回ってきました!

元気だよ〜っ♪(・∀・)ノシ<私信w

では②レッツ回答◎

♪貴方の名前とその由来は?



ぴきち@礼央化です。
由来は面倒なんで書きません(え)



本名はミクシィの方を見てください(笑)
由来も名前を見れば分かると思います!





♪バトンを回してくれた人の印象は?


同い年なんだけど、お姉ちゃんって感じがします。
しっかりした印象があります◎




♪性別、種族は?



女。
私もはてダ族だー!



♪使ってる携帯の機種は? 

W21CA

まだまだ使っていきたいんだけど、W41CAが欲しい。。。



♪普段着はどんな感じ?



年相応ではない服装w




♪自分を変態or変人だと思いますか?



「変わってるね」って良く言われます。
自分でもそう思います!



♪食べたら死にますな3種の神器! 



嫌いなものかー・・・

    • カツオ(過去のトラウマが・・・)
    • 牛乳
    • 抹茶

♪住みかにしている場所は何処?



埼玉県南部w



♪法を犯した事は?(御用にならずとも)



NOと言いたいとこなんだけどあるんだなーこれが(苦笑)
ちなみに6〜7歳の時。
2回も(爆)



♪これを打ってる今現在眠い? 



18:52

お風呂に行きたいです;;



♪夜型それとも普通に昼型?



昼型。
たまーに夜型。



♪ドラマとアニメのどちら派?



絶対ドラマ!
アニメ自体もうなくなったし。




♪化粧するorしない?



仕事以外はする。



♪ボーリングは得意?



どっちかといえば不得意だけど、大好き☆



♪歌は音痴? 



音痴ではないと思いたいっ;;



♪機械は得意な方? 



超得意〜♪
兄の影響でしょうか?



♪メール派?電話派?


メールかなぁ??
ライブの時は絶対電話!
いちいち打ってるのが面倒!!



♪好きな動物は?



黒猫と爬虫類(笑)



♪貴方の性格はどんな?(自分で)



前向き!!



♪今叫びたい事は?



ズボンドズボーン!!(昨日の余韻v)



♪これを7人の人に回して下さい

持ってってー(´A`。)