CIRCLEバトン

ナオちゃんから頂ました♪

1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?
去年の第1回礼央化オフ会で知り合いました。


2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?
中高入ってたけど・・・やっぱり美術部しかないっ!


3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?
皆が手をつないでて輪になってる光景☆
みんな良い笑顔してるっ!(そこまで見えたん?!笑)


4.あなたにとって「CIRCLE」とは?
思いやりの輪


5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。
年の割には超お子様で、変わってて、人見知りする絡みづらいやつだと思うけど(笑)、これからもよろしくお願いします!


愛ちてるぜベイベー!(・∀・)


テンションおかしい子ですみません;;


6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。
じゅ、10人もいなかー;;(゚Д゚ )

幸地ちゃん
海ちゃん
ようこちゃん(id:yoko0728


よろしくお願いします!