お父さんの命日。

今日でお父さんが亡くなって丸14年になりました。



私が9歳の時、お父さんは41歳の若さで亡くなりました。
癌でした。
お父さんとの思いではまだ私が小さかったこともあって、あまり覚えていません。





今日はお母さんと2人で、お父さんのいるお寺に行ってきました。
掃除してお花を生けて、ちょっとだけお父さんと話しました。
帰ってからも家の仏壇に好きだったビール等をお供えしました。
火を点けたタバコの減りが早かったのは・・・きっと吸いたかったんだね。
ごめんね遅くなっちゃって。





これからもずっと側で見守ってってください。
たまには顔を見せてね!


     

          「お父さん、世界で一番大好きだよ」