Kちゃんと一緒にラグ鑑賞会♪②

今日は私の家で鑑賞会してました!
散らかっててすみません;;


駅まで迎えに行くも、雨と風が強くてなかなか前に進まず;;
でもなんとか無事着いてKちゃんとも合流☆
んで駅から家まで行くにも大変だったね(笑)



家ではラグとズボ、ビアンコやキャプテンズのビデオとかPCにある動画を見たり、「Do it!」聴いたりしてお菓子食べたり色々喋ったり☆
あとヒキチスト引退式?しました!(え)




なんかすごい楽しかった〜♪♪
時間が過ぎるのあっという間だった��
ありがとKちゃん!
こんな家で良ければ、次は姉妹でのご来店お待ちしてまーすw




【本日の名言】


「無糖は嫌い、加糖(加藤)は好きだけど☆」




フ〜〜〜♪(●∀●)