成分解析

便乗してやってみましたシリーズ♪





まずはHNで☆
【ぴきち@礼央化の解析結果】

ぴきち@礼央化の47%は根性で出来ています
ぴきち@礼央化の33%は濃硫酸で出来ています
ぴきち@礼央化の8%はミスリルで出来ています
ぴきち@礼央化の7%は心の壁で出来ています
ぴきち@礼央化の5%は理論で出来ています

ほほーv根性っすか(´∀`)



次はミクシィ内でのニックネームで☆
【○○@礼央化の解析結果】

○○@礼央化の58%はカルシウムで出来ています
○○@礼央化の38%はアルコールで出来ています
○○@礼央化の2%はマイナスイオンで出来ています
○○@礼央化の1%はお菓子で出来ています
○○@礼央化の1%は心の壁で出来ています

マイナスイオンが出てるってよく言われるのはこれ??



次は本名で☆
【○○○○の解析結果】

○○○○の74%は毒電波で出来ています
○○○○の14%は気の迷いで出来ています
○○○○の8%はミスリルで出来ています
○○○○の4%は言葉で出来ています

毒電波って��
印象悪いよっ!!!



最後はHNの呼び名?で☆
【ぴきっちゃんの解析結果】

ぴきっちゃんの76%は度胸で出来ています
ぴきっちゃんの13%は睡眠薬で出来ています
ぴきっちゃんの7%はマイナスイオンで出来ています
ぴきっちゃんの4%はミスリルで出来ています

またマイナスイオン(゚∀゚)