RAG FAIR解析

成分解析RAG FAIR版です(・∀・)

【ぴきち@礼央化の解析結果】
ぴきち@礼央化の65%はラブラブなカップル フリフリでチューで出来ています
ぴきち@礼央化の28%はセバスチャンで出来ています
ぴきち@礼央化の5%は加納孝政で出来ています
ぴきち@礼央化の2%は荒井健一で出来ています

ラブラブでチュッチュッチュ〜♪(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


【ぴきっちゃんの解析結果】
ぴきっちゃんの94%はれおさんで出来ています
ぴきっちゃんの3%は服屋の店長で出来ています
ぴきっちゃんの3%はPOW!で出来ています

きゃー!!(意味深w)


【本名の解析結果】
○○○○の50%はかのうさんで出来ています
○○○○の43%は記念日だらけのカレンダーで出来ています
○○○○の6%はボロ市で出来ています
○○○○の1%は奥村政佳で出来ています

【○○@礼央化の解析結果】mixi内でのニックネーム
○○@礼央化の66%はおしゃべりしないと死んじゃうのッ!で出来ています
○○@礼央化の17%はジャージで出来ています
○○@礼央化の9%は赤蝶フレームで出来ています
○○@礼央化の6%は荒井健一で出来ています
○○@礼央化の2%は加藤慶之で出来ています

死んじゃうのっ!(`・ω・´)笑