明日は仙台へ!!

なのにちょっと風邪っぴき中です(え)
喉が痛くて痛くて;;
どうやら野音ライブの時、昼間暖かかったからって薄着で行ったのがマズかったみたい・・・orz


しかーし!今日のお昼ちょっと前くらいから、薬が効いた為か全然痛くないっス!!(゚∀゚)
でも今日はもうこのまま大人しく寝てようと思います。
油断禁物!!




あと個人的なお願いがあるんですが・・・

リヴリーをやられてる方、いらっしゃいますでしょうか??
実は明日明後日の2日間、ログインできないんです。
GLLへの継続も期限が切れて以来まだできてないので、ホテルにも預けられません。
なので2日間、エサをあげてもらえると大変助かります。
エサは何でもいいです。ムシクイも外しておきました。
もしお世話してもらえる方、いらっしゃいましたらコメントください!


島名等はこちらです↓

島名:RAG☆lover島
飼い主:ぴきっちゃん☆
Livly:グル☆