編集中ー。+探してます!!(緊急)

仕事終わってからさっきまで、ラグの武道館DVDをMDに落としてやっと編集し終えましたー。
いやー疲れた(´∀`)
実はこれを更にテープに落とさないといけないんだけど;;



次はX-JAPANのライブDVD見るのら〜♪♪


* * *

来月18日のズボライブ・・・明日チケットが発売されるのですが、仕事で取れません;;
なので誰か明日代わりにチケット2枚取ってもらえないでしょうか!?
もしくは2枚譲っていただける方・・・いませんか??


どうしても行きたいので、どなたか宜しくお願いします(切実)



ライブ、ちょうど日本VSクロアチア戦の日なんだね!!
でもこれでもしライブ行っても試合時間までには帰れるから良かった♪