今日のお昼もアンパンマンカレーw

咳治ってきたかも!!
6日からずっと続いてたけど、あんまりでなくなってきた(嬉)



ガチャガチャで、アンパンマンが欲しくてやったらコンプしてしまいました�堯幣弌�

↑斜めでごめんなさい。


↑振ると頭から体がっ!!
か〜わ〜い〜い〜♪



あ!!今日のラジオ聴きましたよ☆
やっとタイマー予約に慣れてきたっぽいw
「幾億〜」が昨日より綺麗に聴けて、しかも昨日のよりも更にフルver!!(゚∀゚)
やっぱり今日も聴きながら星になったお父さんのことが浮かんで涙が・・・。
あと「Do it!」を初めて頭から聴きました!こっちはフルじゃなかったけど。
質問とかあったりして楽しかった♪(´∀`)



あー夜の仕事めんどいなぁ;;
雷嫌いなんだよー(´Д⊂
鳴らないでー!!!


* * *

昨日書いたヤフオクのスプーの件。
結果・・・ご、5億っ!?
ありえねぇwww